ラジオ番組の企画会議からビジネス展開

ラジオ番組を沖縄のFMニライで手掛けています。パーソナリティ、ゲスト、SNSを通じて知り合った方々と交流した中で新しいアイデアとビジネスを結びつけることを初めてます。

5月12日のゲストはリラクゼーション整体 mana 国吉章子さま

 

5月12日のゲストはリラクゼーション整体 mana 国吉章子さまと

オフィス和(なごみ)夏井嘉久さまをお招きしまして

 

youtu.be

 

4月に放送したときには詳しく国吉さんのやっていることを

聞くことができなかったので、5月にもう一度お越しいただきました。

 

 

前回よりもはじけた感のある(笑)オープニングから飛ばすお二人に

パーソナリティの昌利乃さんも圧倒されっぱなしでした。

 

笑いの中にもしっかりと伝わってくるメッセージ。

それはお二人が人生の中で様々な経験を通して

それを活かして今があるのでは?と感じました。

 

心に響く回でした。