ラジオ番組の企画会議からビジネス展開

ラジオ番組を沖縄のFMニライで手掛けています。パーソナリティ、ゲスト、SNSを通じて知り合った方々と交流した中で新しいアイデアとビジネスを結びつけることを初めてます。

4月28日のゲストはメンタピストのヒロさん

 4月28日のゲストはメンタピストのヒロさんこと

吉村浩彦さん

 

youtu.be

 

 

(最初のに二分間は機材操作ミスで音声が出てません。

大変失礼しました)

実はヒロさんとは2015年ミラクルタッピングという

セラピーの取得講座を通じて知り合って

 

よく「ラジオやりたいよね~。」というお話をしていました。

 

それがこういう形で実現するとは(泣)

 

ヒロさんの人生観には深い感銘を受けながら

ひょうひょうとしたキャラクターは

多くの方々から愛されていることも改めて感じました。

 

しかし。。。番組中

ヒロさんとパーソナリティのマリノさんの

会話がおかしくって、脇腹がずっと痛かったですwww